2015-06-24

ホストクラブにスカウトされました

昨日、街に出てビラを配ろうと歩いていたら、ホストクラブで働かないかと勧誘されました。三十代でホストに転身というのも笑えるので、体験入店してみようかという気があります。しかし僕は、ホストっぽい服を持っていない。和服と、ユニクロの服しかない。それが問題です。

どうも最近、警戒心が弱まっているのか、変な話をされてもちゃんと聞いてしまう傾向にあります。ホストの他にやってみようかと思っているのは、アムウェイです。マルチ商法のイメージが強いアムウェイですが、美人おみくじのモデル勧誘しようとして女性に声をかけたら、逆に勧誘されてしまったのです。モデルについては断られました。

そのうち、宗教の教団にも入るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿