2015-06-30

美人おみくじが目指しているのはポジティブな気持ちを広めること

iPhone版のレビューで「広告を見せるためのアプリです たいして美人な人もいません 全く何がしたいのかわからないアプリです」という書き込みがあることに気づきました

美人おみくじアプリが何を目指しているのかというと、ポジティブな気持ちを、世の中に広めることです。特別な存在ではない身近な人の美しさに気づいて、そうした人の夢や目標を応援する人が増えたらいいな、と思っています。これはとても大事な事だと思うんですけど、なかなか伝わらないようです。

広告については、アプリの開発資金を得るために掲載しています。

Android版:美人おみくじ(ポジティブになれるアプリなので暇人におすすめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿